いそぱん通信10月号できました!

ようやく秋の気配ですね🌿今月は店舗での営業は木曜日のみですがイベントで西和良や和良町内で出店しておりますのでぜひお立ち寄りください🙏
他にも名古屋、関、豊田での出店もありますのでお出かけしやすいこの時期にマルシェにもぜひ遊びにいらしてください☺️
今月のパンも人気のパンばかり🍎🎃🐃
お食べ逃しなく〜!
今月もどうぞよろしくお願いします🍞🥖

いそぱん

岐阜県産小麦×製酵母×自家製薪窯の小さなぱん屋 営業日(木)(日) 10:00〜15:00 【6月の営業日】 4.7.14.18.21.25.28 【6月イベント】 6(土)縁がわマルシェ 8(月)東別院 11(木)いそぱんランチinポポハウス 14(日)粉祭 20(土)市場イチバン 21(日)サンビル 27(土)青空小店 28(日)テラスのマルシェ

0コメント

  • 1000 / 1000